期待通りに生まれ変わる車
2014/01/07

既にお知らせして来ましたが、昨年11月に自動車用(燃費向上)グッズの紹介サイト(燃費一番/スーパーてつ)のプレゼント企画にLOAを提供して10名様にプレゼントしました。その中で、4名の方からコメントがありましたので、その内容を「安心の種ブログ」でご紹介します。やはり!LOAは凄い!!です。次をクリックしてご覧ください。

http://universale.exblog.jp/21237804/

http://universale.exblog.jp/21237782/

http://universale.exblog.jp/21237747/

http://universale.exblog.jp/21247308/

ノイズが発生しないこと、完全燃焼すること、安全・安心であること、地球自然環境と調和できること、などあらゆる視点、どこから見てもLOAより優れる最善のものはないと自負できます。Love LOA.

有害排気ガス削減&地球温暖化防止運動
2013/11/20

LOAの自動車への装着ポイント

LOA商品はDIYの模範的商品で、尚且つ、超エコ商品です。
自動車へもお客様ご自身で簡単に装着できますが、「汎用LOA」の貼付け場所や方法についてのお問い合わせが多く寄せられますので、ハイブリッド車を含めた乗用車への装着ポイントをまとめました。以下のURLをクリックしてご覧ください。

http://anshin-no-tane.net/use/images/20131118001.pdf

『燃費一番』という燃費改善商品の紹介とプレゼント企画のサイトに「汎用LOA」が紹介されました。期間が今月いっぱいですが、応募して汎用LOAを射止めて、是非愛車に装着してみてください。
燃費だけのことを申し上げますと、”プリウスがプリウスらしくなった(笑)”との評価をよくいただいています。いろいろな条件で燃費は変わりますので、限定的に約束できるものではありませんが、少なくとも15%程度です。中国でのテストランでは200%以上改善した事例があります。

http://www.super-tetsu.com/nenpi/nenpipresent.htm

http://www.super-tetsu.com/nenpi/

LOAを世界へ
2013/08/01

LOAを開発した目的は、地球環境保全と人々の心身の賦活、健全性、これらの維持、向上のためです。

そのためには、日本はもとより世界中へ普及させていかないと、《絵に書いた餅》で終わります。世界へ普及させていくには国際語となっています英語による発信が欠かせません。LOAの開発当初から予定していたことですが、ようやく英文ホームページの準備ができました。但し、商品案内は数ヶ月先になりそうです。

LOA農業塾圃場視察
2013/06/19

今年で5周年となります「LOA農業塾」、山坂の多い5年でしたが、何とか踏ん張って継続することができました。これまで関係していただいた多くの方々、現在も引き続きご協力いただいている方、ありがとうございます。

例年のことですが、農繁期に限って実践圃場視察しておりましたが、今回初めて「安心の種ブログ」に視察の様子をリポートという形でご紹介させていただきます。以下のURLをクリックしてご覧ください。

http://universale.exblog.jp/19855415/

リンゴの発酵観察
2013/06/06

LOAの農業資材を活用して栽培されたリンゴを、3年連続で同じ方法で実験・観察し、同じ結果が得られました。方法は原始的で、常温の環境の中でただ放置しているだけです。3回共同じように腐敗せず発酵しました。信じられない現象ですが、間違いなく再現性を確認することができ、科学的証明となりました。。その詳しい内容・結果は「安心の種ブログ」をご覧ください。

http://universale.exblog.jp/19751834/

この結果から、自然界、自然の奥に潜んでいるが私たち人間が知り得ていない、解っているつもりで解っていないことがまだたくさんあるということです。自然と素直に向き合い、自然の聲を聴くことが大事ではないでしょうか。

ガンが消えた!?
2013/05/30

”あと15日”と余命宣告を受けたが、日増しに元気になり、今では元通り元気な日々を過ごしているのは、岐阜県にお住いのシロ君(13歳のワンちゃん)です。

詳しくは「安心の種ブログ」をご覧ください。http://universale.exblog.jp/19647061/

人間以外の動物や植物、微生物は”これは効くかな?”なんて考えません。だから、本当にいいものは素早く機能して結果(効果)が出易いということの事例かもしれません。他にも似たようなことが全国でたくさん起きていて、喜んでいただいています。
・・・もしかしたら、最初から”いいものと、そうでないものを嗅ぎ分けているペットや植物たちである”といえるかもしれませんね(*^_^*)

新商品『スマートLOA』発売
2013/02/18

私たちの生活様式の変化は日進月歩です。特に、インターネットの発達と普及は目覚ましいものがあります。パソコン+携帯電話→スマートフォンと便利な社会へと進んできていますが、この進歩に伴い、比例して見えない脅威も増大していると思われます。それは、「電磁波の及ぼす健康への影響(懸念)」です。WHOはじめ、国の内外の科学者による疫学調査からも明らかになっている電磁波問題に対する防御や対策がおざなりのまま進歩の一途を辿っているということです。
科学の進歩を否定せず、文明の利器を有難く活用させていただければ、利用者も事業者も国もハッピーになれます。LOA(環境エネルギー)技術はそのお役に立つために、この時代に生まれてきたと思っています。
スマホがパソコンや携帯電話にとって変わろうとしている今、スマホに『スマートLOA』を標準装備していただければ幸いです。

新商品『いやす(iYasu)』発売
2013/02/15

人を癒す専門職の方々から”強力且つ最善の「携帯用LOA」を開発して欲しい”とのご依頼がきっかけでした。「とも」もあるので、それでいいのでは!?と思いましたが、現代社会は科学の発達と伴に、人が自然から離れていくために想像以上の大変なストレス社会となっています。自他共に大きなエネルギーの輪(圏)で包み込める安全地帯の必要性を感じて開発しました。

ハンサムウーマン
2013/01/21

『信州のハンサムウーマン』

4回目の「米・食味鑑定コンクール」金賞受賞!!
日本一の米作り名人を選ぶ昨秋のコンクールで、大平芳慧様がなんと4回目の『金賞』に輝きました。

この実績も女性としては、前代未聞で快挙ですが、大平様のことを知れば知るほど、本当に『ハンサムウーマン』と呼ぶにふさわしい女性だということがわかります。

”ならぬものはならぬ”
http://universale.exblog.jp/18367170/

なぜ?どうして?
2012/10/23

毎度のことですが、またまたビックリ現象です。

最近、大分露出度の高い果樹栽培の「恩田園」のリンゴの鮮度保持の実験結果です。詳しいことは下のリンクをクリックしてご覧ください。

http://anshin-no-tane.net/loa_report/pdf/20121023001.pdf

収穫後のリンゴを常温下で放置していたら、腐らず発酵して、自らアルコールを作り、ミイラ化してしまいました。普通のリンゴは予想通り、半年後に腐り始めてしまいました。なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?ね!

前ページ  TOPページ  次ページ

- Topics Board -